2017-08



名古屋よ!私は帰ってきた!!

大阪への勤務地移動が解除されたので名古屋に帰って来れました~。
しかも現在の勤務先が名古屋駅の近く!(今日の昼休みに名駅周辺のカードショップ周ってログホラ買ったのは秘密
平日は仕事帰りに名駅周辺、休日は自宅近くの大須と充実のカードゲームライフが送れそうです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局、大阪では一度もカードショップ行かなかったなぁ…

今日のカード 2011/09/05 その1

ws_today_20110905.gif

2011/09/05の今日のカードその1です。
相手のアンコールステップの始めに自分のキャラ1枚に手札アンコールを付加する能力を持つカード。
普通の手札アンコール付加と比べると付加できるタイミングも対象も狭いですが付与したいキャラにピンポイントで付与できるのは評価できます。
対象に縛りが無いのでスタンダートでも活躍できるかもしれないですね~。

以上、今日のカードその1でした~。
その2に続きます。

prw.jpg

いつのまにかヴァイスシュヴァルツ PRカードリローデッドキャンペーンのPRリストが公開されていた・・・そして英語版PRの夢は断たれました・・・orz
しかし微妙なラインナップ・・・ほとんどが持ってるor必要ないカードばかりですね。
ただ『夕暮れにたたずむ由夢(新フレームver)』は欲しいなぁ・・・
金券1枚はD.C.の新プレイマットにしてのこりは全部これに使いますか~。

では今日はここまで~ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りゅうてん@WS

Author:りゅうてん@WS
愛知県で『ヴァイスシュヴァルツ』をやっています。
メインで使っているのは『D.C. D.C.Ⅱ』です。
大会などで見かけたら気軽に声をかけてやってください~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ヴァイスシュヴァルツ (1225)
デッキレシピ (36)

FC2カウンター

宣伝

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

