2017-08



今日のカード 2012/12/05 その3

ws_today_20121205c.jpg

2012/12/05の今日のカードその3です。
パワーパンプされる能力を持つカード。
条件は『忠実なる臣下 ストーンリバー』と『忠実なる臣下 トゥエンティ』が前列にいる時とかなり厳しいが+2500とパンプ値は大きく、能力発動で 1/1 9000 は破格の一言。
他2枚も条件を満たせば強いカードなので狙ってみるのもアリかもしれないですね~。

以上、今日のカードその3でした~ノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuten200512.blog123.fc2.com/tb.php/1119-a6669622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァイスシュヴァルツ今日のカード「夏服のシャロ」「血盟騎士団への入団キリト」

こんばんは 今回はヴァイスシュヴァルツの今日のカードを紹介したいと思います まず1枚目!! 夏服のシャロ 良いところ レベル置き場のカードのレベルが 合計で3以上ならパワ

今日のカード 2012/12/06 その1 «  | BLOG TOP |  » 今日のカード 2012/12/05 その2

プロフィール

りゅうてん@WS

Author:りゅうてん@WS
愛知県で『ヴァイスシュヴァルツ』をやっています。
メインで使っているのは『D.C. D.C.Ⅱ』です。
大会などで見かけたら気軽に声をかけてやってください~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ヴァイスシュヴァルツ (1225)
デッキレシピ (36)

FC2カウンター

宣伝

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

