FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード 2013/02/19 その1

ws_today_20130219.jpg

2013/02/19の今日のカードその1です。
レベル&パワーパンプされる能力とマーカーを得る能力、再スタンド&パワーパンプの能力を持つカード。
レベル&パワーパンプされる能力はマーカー1枚につき +1/+1500 。
マーカーを得る能力は相手キャラをリバースしたときに発動で山札の一番上から1枚をマーカーにします。
相手キャラを2回ほどリバース出来ればLv3キャラにも負けないパワーまで伸びるので上手く使いたいですね。
再スタンド&パワーパンプの能力はアタック時にマーカーを全て控え室に置いて発動。
パンプ値は+6000と大きいですが実際はマーカーが無くなっているのでパワーが下がっていることに注意。
タイミング的にバトルに負けてリバースしてしまうと再スタンドの意味が無くなるので慎重に。
条件のマーカー5枚は厳しそうに見えますが「チェンジ」で早出しできるとの噂なのでLv1からなら十分達成できますね。

以上、今日のカードその1でした~ノシ 能力を読み間違えてましたorz
再スタンドのタイミングは他のキャラのアタック時です。
なので1回目のアタックでリバースされても再スタンドで復活出来ますね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

このカードスタンド条件は他のキャラのアタック時ですよ。
リバースしていても、再スタンドで起き上がれるかと。
まあ、最初のアタックでリバースされるならパワーの減った次のアタックで
生き残ることはないでしょうけど・・・

ご指摘ありがとうございます!
追記で修正させて頂きますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuten200512.blog123.fc2.com/tb.php/1204-78fa91d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のカード 2013/02/19 その2 «  | BLOG TOP |  » 今日のカード 2013/02/18 その2

プロフィール

りゅうてん@WS

Author:りゅうてん@WS
愛知県で『ヴァイスシュヴァルツ』をやっています。
メインで使っているのは『D.C. D.C.Ⅱ』です。
大会などで見かけたら気軽に声をかけてやってください~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ヴァイスシュヴァルツ (1225)
デッキレシピ (36)

FC2カウンター

宣伝

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。