FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.魔法Ver1.05

dc3_w23_027.gifdc_w23_052.gif

デッキ名『D.C.魔法Ver1.05』 環境『ネオスタンダート』



変更点はLv1アタッカー、Lv0後列、助太刀。
Lv1アタッカーは『手作りの紫陽花 由夢』を増やして『二人の時間 由夢』を減らしました。
理由は『二人の時間 由夢』を守りきれない且つ『手作りの紫陽花 由夢』で流した方がストックに余裕が出来るから。
上記変更に伴って低Lv帯のパワーは捨てたのでLv0後列の『大好きな歌 ことり』を2枚に、Lv1リフの可能性と『姫乃の覚悟』をクロックから回収するのを期待して『息抜きデート サラ』の枚数を増やしました。
また『二人の時間 由夢』を守る必要が減ったので『霧を排除する禁呪 リッカ』を減らして『帰ってきた笑顔 美夏』を採用。
早出しされたキャラを直接控え室に送れるので使い方によっては相手のアタックを潰すことが出来ます。
以上、変更点でした。
まあ結局やることはLv2から姫乃のシナジー使ってLv3並べて殴るだけです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

記事の更新がない・・・りゅうてんさん調子が悪いのかな?

レベル3姫乃は、やはり自分自身もしくは、なにか縛りがあったほうがよかったですね、まったくかかわりのない魔法関連の方たちが出てくるじゃないですか・・・音夢とか音夢とか音夢とか・・・
ナースを降臨させてこちらの計算を狂わされたり・・・結構めんどくさい盤面になってしまいます

しかしながら、自分的にはイベント効果を考えるレベル3姫乃をDC3とDc10THの分と両方突っ込む気がします・・・しかしながら、クロック置き場回収集中が足りないので自分はまだDcのデッキは作れないですね

新居にネット環境がまだ無くて中々更新が・・・。
今月末には更新を再開できる予定です~。

姫乃のCX連動は本当にフリーダムですねw
大会に出たときも相手に驚かれました・・・。

Lv3の選択ですが新姫乃は固定としてもう1種については研究中です。
今のところはCIP回復とCX連動を併せ持つ音夢ですが「大活躍」持ちのことりなんかも面白そうですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuten200512.blog123.fc2.com/tb.php/1227-d3db743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の滞りについて «  | BLOG TOP |  » 今日のカード 2013/03/07 その3

プロフィール

りゅうてん@WS

Author:りゅうてん@WS
愛知県で『ヴァイスシュヴァルツ』をやっています。
メインで使っているのは『D.C. D.C.Ⅱ』です。
大会などで見かけたら気軽に声をかけてやってください~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ヴァイスシュヴァルツ (1225)
デッキレシピ (36)

FC2カウンター

宣伝

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。