fc2ブログ

2024-03

今日のカード 2013/04/17 その3

ws_today_20130417c.jpg

2013/04/17の今日のカードその3です。
《魔法》と《本》のキャラをパワーパンプする能力と控え室からキャラを出す能力を持つカード。
《魔法》と《本》のキャラをパワーパンプする能力は+1000パンプで場所を問わない使いやすいもの。
控え室からキャラを出す能力はコストにストック2枚と自身と『まどろみの時 リインフォース』を思い出にして発動。
対象は『一心同体 はやて&リインフォース』でコストからLv3キャラと予想されます。
思い出も一気に2枚増えるので「記憶」ギミックとも相性が良さそうですね。

以上、今日のカードその3でした~ノシ
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

先生!4色記憶デッキが妄想構築で出来上がってまいりました。

ただ・・・ストックなんですよね・・・最大のネックなのは・・・、まどかのようにレベル1までストックを使わなくても戦えるような構築ができればいいんですが、なかなかそれはできないものですし・・・ストックをレベル2まで温存できるかが勝負の分かれ目ですね。

モバマスは、SR千早を引いたのでこれでようや完走SRやコンプSRがなくてもSRでフロントを組めます

Re: タイトルなし

4色の色コントロールに加えてストックコントロールまで必要とはテクニカルなデッキになりそうですね…。
今回のなのはみたいに何かのついでに思い出が増えるならいいんですけどね~。


モバマスはアイドル安ドリンク高の状況が続いていますね…。
自分もため込んだドリンクを使って戦力強化しようと計画中。
俺…総選挙で底値になったらSR日野ちゃんをバックメンバーに敷き詰めるんだ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuten200512.blog123.fc2.com/tb.php/1251-3acb8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のカード 2013/04/18 その1 «  | BLOG TOP |  » 今日のカード 2013/04/17 その2

プロフィール

りゅうてん@WS

Author:りゅうてん@WS
愛知県で『ヴァイスシュヴァルツ』をやっています。
メインで使っているのは『D.C. D.C.Ⅱ』です。
大会などで見かけたら気軽に声をかけてやってください~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ヴァイスシュヴァルツ (1225)
デッキレシピ (36)

FC2カウンター

宣伝

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR