2017-08



今日のカード 2013/07/26

ws_today_20130726.jpg

2013/07/26の今日のカードです。
CIP回復とCX連動の能力を持つカード。
CIP回復は割愛。
テキストからチェンジ先だということが分かりますね。
CX連動は全体パワーパンプ。
パンプ値は+3000と大きく、対応CXも全体+1000/+1なので単体で14000まで伸びます。
コストも要らない能力なので複数枚並べて使えば相手の舞台を壊滅させれますね~。

以上、今日のカードでした~ノシ

● COMMENT FORM ●

ただ・・・今のヴァイス環境は素1万点では少し物足りないと感じつつ・・・チェンジで出てくるから大丈夫かな?といったところですね
最近のネオスタンとかだと、さやかちゃんを素で超えられるかどうか?というのも大事ですし、デスコを超えられるかというのも・・・仮想相手がいるので、レベル3の選択難しいんですよね・・・

モバマス・・・とりあえずフロントは全員ガチャSR+で固めました、これからですね・・・5000円くらい課金しようかな・・・

Re: タイトルなし

チェンジで出してLv2帯から舞台を荒らしたいってところですね~。

最近は全く大会に出てないので環境が分からないです…。
さやかとデスコということはパワー11500~12000に後列パンプがパワーラインですかね?

モバマスは最近ご無沙汰でしたがそろそろ復帰しようかと計画中…。
半年前から育成していた攻コス極垢がそろそろ完成しそうなので標準は次のフェスですかね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuten200512.blog123.fc2.com/tb.php/1260-ec64aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のカード 2013/07/29 «  | BLOG TOP |  » 今日のカード 2013/07/25

プロフィール

りゅうてん@WS

Author:りゅうてん@WS
愛知県で『ヴァイスシュヴァルツ』をやっています。
メインで使っているのは『D.C. D.C.Ⅱ』です。
大会などで見かけたら気軽に声をかけてやってください~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ヴァイスシュヴァルツ (1225)
デッキレシピ (36)

FC2カウンター

宣伝

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

