2017-05

スポンサーサイト


名古屋よ!私は帰ってきた!!

大阪への勤務地移動が解除されたので名古屋に帰って来れました~。
しかも現在の勤務先が名古屋駅の近く!(今日の昼休みに名駅周辺のカードショップ周ってログホラ買ったのは秘密
平日は仕事帰りに名駅周辺、休日は自宅近くの大須と充実のカードゲームライフが送れそうです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局、大阪では一度もカードショップ行かなかったなぁ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

帰還、オメデトウゴザイマス。

いやぁ~急にブログの更新がなくなったので心配はしていましたが、そうですか転勤でしたか・・・なるほどなるほど

カードショップめぐりはいいですが・・・新鮮味がなくなってしまうと、元大須住まいの方から聞いて、引退という二文字があたまに・・・ガクガクブルブル
自分的には、カードショップが遠くて遠くて・・・近場はどんどん潰れていきますから、なんだかな~という感じですね、通販ショップにもお世話になっております。

どうでしょう?今度リアルで一戦っと
といいつつも、最近はヴァイスは名古屋BCFで燃え尽きて少しお休み中ですがね・・・現在はChaosを少々・・・まあ、デッキの妄想自体は止まりませんがね。

PS ブログ更新されてなかったので、リンク外させていただいてましたがまた再リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

アリガトウゴザイマス!

カード自体は月1ペースで名古屋に帰ってきたときに身内と触っていたんですが仕事が忙しくてブログを更新する気力が…

大須は基本的に休日しか行けそうにないのでしばらくは飽きることはない・・・はずですw

リアルでWSは大歓迎です!
今週は大阪の部屋の引き払いで土曜がダメですが基本土日は空いてるので是非誘ってやってください!

P.S.
再リンク、是非ともよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuten200512.blog123.fc2.com/tb.php/1276-b545a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズンVer1.00 «  | BLOG TOP |  » エクストラブースター アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」購入!

プロフィール

りゅうてん@WS

Author:りゅうてん@WS
愛知県で『ヴァイスシュヴァルツ』をやっています。
メインで使っているのは『D.C. D.C.Ⅱ』です。
大会などで見かけたら気軽に声をかけてやってください~。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ヴァイスシュヴァルツ (1225)
デッキレシピ (36)

FC2カウンター

宣伝

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

